CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 野性の証明

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

この映画が公開されたのは僕が中学1年の時。
公開日は僕の誕生日だった。

画像

当時の薬師丸ひろ子にはちょっと夢中になったものだ。
クラスの中でも何人かは好きな奴がいて、なかば信じがたい噂というか自慢話も飛び交っていた。
部活の先輩が会った事があるらしいとか、電話番号を知っているとか・・・。
電話番号を知ったからと言って、どうするって訳でもないのだが
何とか教えてもらおうと頼んでいた憶えがある。

映画も今よりは頻繁に見に行っていた。親はあまり良くは思っていなかったようだが。
一人で見に行く事もあったが、友達同士で見に行く事が多かった。

音楽とか映画は従姉妹の影響も多く、この映画も従姉妹といっしょに行った。

チラシ集めも趣味の一つだった。いまだにファイルに入れて取ってある。


野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]
角川映画
2011-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
薬師丸ひろ子、懐かしいな〜
今でも親交のある友人女性ですが、大ファンで
大騒ぎしていたのをおもいだしました
映画ね〜最近はあまり観ませんが
30日に嵐ファンの娘と『プラチナデータ』を観に行ってきました
さすが東野圭吾です・・・
gororiku
2013/05/04 15:15
gororikuさんこんばんわ。コメントありがとうございます。映画も見に行ってないなぁ。せいぜい見に行ったとしてもSF物やアクション系だけどね(笑)。
東野圭吾ですかぁ。本は読んでみたいとは思います。
yas
2013/05/06 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野性の証明 CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる