CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球 2013 春

<<   作成日時 : 2013/03/31 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今春の選抜まっただ中。
でもどこがどう勝ち進んでいるのか
興味もちょっと無くなってしまったのか
詳しくは判らない。
大阪桐蔭の連覇が止まった事はニュースになってた。

先週末よりプロ野球も開幕。
WBCもイマイチで盛り上がらず
(というかそもそも監督が嫌いだったし)
終わってしまったが
新聞のスポーツ欄を見る楽しみが少しは増えるかな。
今の所連日の話題と言えば、日ハムの大谷選手の事ばかり。

画像

県の高校野球の方は、地区予選も終わり、県大会出場の高校も決まった。
僕の母校は毎度ではあるが予選で敗退。
息子達の学校はしっかり県大会出場である。
息子上の場合は卒業してしまったので、すでに母校となるが
少年野球の頃のチームメイトがまだいるのでしっかり応援したい。
昨年の春は息子達の学校同士が対戦し、息子上の学校が勝利した。
今年も楽しみだ。
(*息子達が高校で野球をやっていた訳ではありません。あくまでも彼らの高校を応援しているだけです。)




都道府県別全国高校野球実力ランキング?甲子園出場にいちばん近い高校はココだ!
メディアポート
手束 仁

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 都道府県別全国高校野球実力ランキング?甲子園出場にいちばん近い高校はココだ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校野球 2013 春 CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる