CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS この1年

<<   作成日時 : 2014/07/03 21:46  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新よりもう間もなく1年経とうとしている。
今更更新・・・って言っても気を引く出来事も無さそうだしー
って事でこの1年どうだったかなと思い出してみれば
記事くらいできっかなぁと。

株だの、ネット通販だの、薪ストーブ・・・と
イロイロ夢や挑戦を綴った事もあったが
結局どれも自慢できるほどの進展は無し。
やはり昔からそうなのだが、何に一つ極める事はできないのである。
そうそうウインドももう1年以上行ってない。
でも昨年の忘年会にはしっかり出席した。
僕にウインドを始めるキッカケを与えてくれた先生は昨年亡くなった。

去年は息子(上)の受験、今年は下が受験。
どちらも希望通りとは行かなかったが
二人とも楽しい(?)キャンパスライフを過ごしているかと思う。

二人とも大学へ行かすって事はこれまた大変な事で
確かにお金はちょっとシビアな状況である。
自分の老後どころではないー。

結局”お金”なのだ。
宝くじでも当たらんかねぇーと夢の夢のさらに夢のような事を言ってるだけで
厳しい現実、シビアな現実
・・・ここ1年の出来事ってところだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
この1年 CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる