CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶ 5

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

かぶを始めて、来月で1年。
億万長者にはまだまだだけど。

次はネットで通販に挑戦してみようと思う。

画像
かぶを諦めた訳じゃないからね。
ただ、いつものように浅く広くってところ。
その前に、まずは(?)ヤフオクで練習。
落札はした事はあるんだけど、出品は経験無しなので。さてどうなるか。

3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
ぱる出版
森 治男

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エキサイトの方でコメントしようかと思ったのですが
やっぱり、コチラで・・・(^^)

いえね、私も株に興味があって、数年前に本気で勉強
しようと思った事があったのですが、チンプンカンプンで
早々に断念(苦笑)
諦めきれないので、そのうち再挑戦をしようかと検討中
ですが、なにからはじめていいのやら。。。

オークションは・・・そんなに難しくはないよー(^^)
落札でも出品でもヤフオクでお世話になっている我が家です♪
jena
URL
2013/02/22 20:46
jenaさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
僕の場合、株と言ってもほっとに気軽にできてしまうプチ株というやつで、1株から購入できる物です。
しかも漸く政権交代から上向きになってきたので、最初の半年はマイナスでした。

ヤフオクの出品については全くの素人。結構難しいよぉー。
yas
2013/02/23 22:05
こんにちは!
株ですか〜
私も興味ありますね・・・
でも勇気がない・・(笑)

ヤフオクは出品、初めの手続きが終われば
難しくないです
でも・・・トラブルになることもあるので
気を付けることも多々あり・・・
最近はやってないですが
一時は二男の服はすべてオークションでした
今は、その二男がヤフオクやりたいって言ってます(^^;
gororiku
2013/03/02 15:17
gororikuさん、コメントありがとうございます。
株って言ってもほんと数千円レベルですから、大げさに言うほどでは無いんです。

ヤフオクってマニアックな人用かと思ってたけど、みなさん結構やってるんですね。でもなかなかヒットしてくれなくて・・・。まぁ地道にやっていきます。
次男くんはリクくん?
yas
2013/03/05 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぶ 5 CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる