CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2012/11/18 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

これ、二十日大根。
根が全く大きくならずだったけど、味はしっかり大根でした。
サラダや、パスタ(ペペロンチーノ風)に入れて食べました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してました
二十日大根はまだ食べたことないんです
昨年の初夏に頂きものの種を何故かまいて
大根にはなったのですが、暑かったせいか
ちょっとかじったら辛すぎて食べられませんでした
大根は冬ですもんね。
今チャレンジすればいいのかな。
gororiku
2012/11/18 20:18
gororikuさんこんばんわ。
冬はどうなのかなー。僕は市販の種を買ったのだけど、ベストな収穫は今ぐらいまでだったかも。寒いと日数はかかるとも書いてあったかな。今回はこの程度の野菜だったけど、食物を育てるって大変ですね。
yas
2012/11/18 20:32
たくさん採れなくても
採れたての野菜が食べられるのは
嬉しいですよね!
我家の定番はパセリとルッコラです
海遊
2012/11/22 22:48
海遊さん、こんばんわ。
mix レタス?なるものも植えていて、そこにルッコラ似の葉も入ってます。こちらはまずまずのできです(笑)。
しっかり採れて、食べられれば、ホントうれしいですね。
yas
2012/11/23 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫 CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる