アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏の終わりに
夏の終わりに 8月も今日で終わり、暦の上ではもう既に秋なんだけど、まだちょっと猛暑が続くようだ。よって秋近し・・・であってもまだ夏は終わってない・・・まぁそんなところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 21:21
夏休み2012
夏休み2012 夏休みは伊豆に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/21 22:19
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 睡眠をしっかり取ろうと早く寝ても、結局暑さで夜中に起き、そのままずるずると朝を迎えて結局寝たかどうか良くわからない日が続いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/19 18:00
ハートランド
ハートランド 僕はビールも飲みますが、どちらかというとワイン好きです。と言っても高価なワインではなく、イオンで1000円以下で買える物で十分です。でもここ最近は暑さもあり、”プシュー”っと味わいたいので、ビールを飲む機会が多くなってます。腹の凸を気にしている割には・・・、やはり欲求は抑えられません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/12 21:38
ON THE ROAD 2011 The Last Weekend #2
ON THE ROAD 2011 The Last Weekend #2 浜田省吾のLive、ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”のLIVE DVD/Blu-ray 及びLIVE CDが 発売される! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 19:06
カペッリーニ風素麺
カペッリーニ風素麺 冷たいカペッリーニ。 というかこれは素麺である。細ければパスタじゃなくたって素麺でも良いだろうと言う事で、中元にもらった素麺(手延べ素麺)を使って素麺+バジル(いわゆるカペッリーニ風素麺)を作った。 (素麺を使う案はネットから流用) つい先日だが、デニ屋で食べたバジルのカペッリーニが美味しかったのでぜひ作ってみたかったのだ。(デニ屋とはデニーズの事。デニーズで食べる事を”デニる”と言った。ちなみにモスバーガーで食べる事を”モスる”と言う。もう20年以上前の事) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/08 21:54
オリンピック
オリンピック 寒い冬のせいにして全く動く事が無くなり、体重もまた気になり出したので、健康の為に「そろそろ外に出よう」なんて宣言してからもダラダラと過ごし続け、今年はオリンピックもあるし(あまり関係無い?)体を動かすのに良い時期・・・なんて思いも暑さにかき消され、お腹の膨らみを掴んではまたため息・・・の今日この頃であります。歩くだけでもと思いつつ、歩くのは結局通勤の時だけ(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 22:42

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

CATCH THE FIRE 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる