CATCH THE FIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートランド

<<   作成日時 : 2012/08/12 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

僕はビールも飲みますが、どちらかというとワイン好きです。と言っても高価なワインではなく、イオンで1000円以下で買える物で十分です。でもここ最近は暑さもあり、”プシュー”っと味わいたいので、ビールを飲む機会が多くなってます。腹の凸を気にしている割には・・・、やはり欲求は抑えられません。

週末くらいにしか飲みませんが、我が家はサントリーのプレミアムモルツ派です。味がダメな人もいますよね。ちなみにアサヒのスーパードライは苦手です。

たまに飲むビールが、このキリンのハートランドです。
画像
このビールは近所のお店ではまず手に入らなかったのですが、今年オープンしたサミットというスーパーにはなぜか売っているのです。置いていない時もありましたけどね。

このハートランドは瓶のみで、エメラルドグリーンのボトルが何ともオシャレです。安価でもカロリーオフでも何でもないビールで近年の流れには乗っていません。しかもビンには”麒麟”、”KIRIN”ラベルもありません。キリンの変な拘りに魅力を感じるビールです。



キリン ハートランド 330ml×30瓶
キリン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリン ハートランド 330ml×30瓶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
普段はワインを飲まれていらっしゃいますか。夏になるとビールも美味しいでしょうね。私は殆ど呑見ませんが、どうかすると凄く呑みたくなるがあって。私はメーカーとかに一切拘らないので、何でもいい方です。
あと少ししたら涼しくなりますね。秋を少しだけ感じてきています。
HT
2012/08/13 02:07
ワイン、私も好きです
スパークリングワインも好きですが
私の場合、赤ワインの安いのに炭酸をいれて飲むのが
お気に入りです。ちょっと甘めのカロリーオフのサイダー
がおいしくて飲み過ぎてしまいます。
ビールは畑仕事あとにすごく飲みたくなりますが
我慢…飲みたいときはノンアルコールビールを!
ノンアルコールビールは嫌いなかたも多いですが
気分だけでも味わえます。
ハートランド、サミットでみつけたら買ってみますね!
gororiku
2012/08/13 09:57
HTさん、おはようございます。コメントありがとうございます。ワインもちょこっとです。白が好きで、味なんか良くわかんないんですけど、チリとかスペインの物を好んで飲んでます。
もう秋の気配ですかぁ。涼しくなるのはうれしいですが、秋って聞くとなぜだか寂しい思いにもなります。
yas
2012/08/13 10:26
gororikuさん、おはようございます。コメントありがとうございます。赤好きですかぁ。僕とは相性が悪そうですね(笑)。僕は以前ジンジャーエールと混ぜてました。でもこれはカロリー高ですね。赤ワインとジンジャーは何とか言うカクテルだったと思います。

ハートランド、ぜひ味わってください。プレミアムビール系が飲めれば気に入ると思うんだけどなぁ。
yas
2012/08/13 10:33
正にシンプル・イズ・ベストを地で行くような
ビールのようですね!
酒類はほとんど飲ま(め)ない人なので
中身は全く興味がないのですが(笑
海外の珍しいボトルの形状とか仕様とかには
つい目が行ってしまいます
海遊
2012/08/15 22:44
海遊さん、コメントありがとうございます。webで見るとこのビンは海底から拾った(?)ビンがモデルになっているそうですよ。僕もまず形に惹かれました。
yas
2012/08/18 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートランド CATCH THE FIRE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる